修理・メンテナンス

1.オーバーホール

製品のメンテナンス・定期点検のために御利用下さい。当社では製品の通常検査、動作確認をします。消耗品(電極棒)の交換もします。また、故障が見つかりましたら、お客様へお知らせし協議した上で部品交換が必要になった場合には、スタンダード修理となります。


2.スタンダード修理

御使用されている製品で問題が発生した場合、当社で問題を診断し修理内容をお客様へお知らせします。お客様と協議した上で修理をします。製品の通常検査、動作確認も修理と同時に行います。


3.エコノミー修理

御使用されている製品で問題が発生した場合、当社で問題を診断し修理内容をお客様へお知らせします。お客様と協議した上で修理・検査をしますが、エコノミー修理ではお客様の御指定の部位に関し行います。


4.消耗部品交換

カッタに使う刃など関連工具の消耗部品の交換や調整作業を行います。光ファイバカッタによる光ファイバ切断品質の維持などで御利用ください。切断品質維持の観点から、定期的な御利用をお勧めします。


修理・メンテナンスをご希望の際は、下記「修理・点検依頼書」をダウンロードしてご使用下さい。

修理・点検依頼書のダウンロード

◆保守受付及び修理依頼品送付に関するお問い合せは、こちらからお願いいたします。

ページの先頭へ